Jul 15, 2008

写真ワークショップ Part.4

Living Room Cafeの写真ワークショップの最終日に行って参りました。

Step4は「カルトナージュのアコーディオン写真立てを製作」「写真に文字を入れる方法の講義と実習」「A4の写真のパネル貼り実習」でした。

まずは「A4の写真のパネル貼り実習」A4にプリントした紙をハレパネに貼りました。家に帰って「じぶんのことはじぶんで・・・」と子供部屋に早速パネルを飾りました。
P7153278

次に「カルトナージュのアコーディオン写真立てを製作」カルトナージュは初めてなのでちょっとドキドキ。

P7153276 P7153275

クロスステッチでイニシャルを刺しゅうした生地を使ってみました。裏は鍵のステッチです。中はアコーディオンのアルバムになっています。
制作したカレンダーを貼りました。

P7153271

カルトナージュは楽しいです。もっと作ってみたい!!

P7143265 P7143268
今回もおいしくて素敵なランチ!
今回でワークショップは終了になってしまい、ちょっとさみしい。Toko先生には素敵な時間の過ごし方を教えて頂き感謝です。



2 comments:

  1. 写真のワークショップおつかれさまでした!!
    終わってしまいましたね。。さみしいです。
    今度はカルトナージュのレッスンでお会いできる時がくるかな?
    その時はまたよろしくお願いします♪

    ReplyDelete
  2. お疲れ様でした~☆
    楽しかった時間も終わってしまいましたね。
    カルトナージュのレッスン、子供の夏休みが終わったらぜひ受けたいです。
    ご一緒できらたいいなぁ♪その時はよろしくお願いしますね。

    ReplyDelete