Aug 20, 2008

Summer Sonic'08

P1030371

今年もサマソニ行ってきました。サマソニは1年だけ長女の出産がと重なって欠席しましたが、後はずっ~と行ってます。
何年前かは子連れでフェスってみたのですが・・・あの爆音と待ち時間・雰囲気が子供には馴染めないっぽいです。それからは実家に子供を預けて一日だけ参加をしています。ありがとうございます。
今年はパフュームとSEX PISTOLSを目的にしてましたが・・・・パフュームの人気にはびっくり、すでに入場規制。無理やりダンスステージに向かうと、人・ひと・ヒト・HITO・人の山。身動きができません、ビールはかけられるわ(故意ではありませんでした)これは危険な状態です。危機を感じて帰ろうとしても、その場から動けませんでした。あれはすごかった。
私の中ではパフューム伝説として胸に刻みました。

その後はTHE SUBWAYS,THE KILLS(機材トラブルで急遽キャンセル),DEATH CAB FOR CUTIE,LOSTPROPHETS(Voがものすごく男前で驚いた),SEX PISTOLS(なんだかんだ言っても楽しかった)を見ました。
来年もがんばるぞ~!



No comments:

Post a Comment