Sep 19, 2008

近況

P9183656

子供の夏休みですっかり腑抜けになっていましたが、最近は制作活動熱も沸々と。
最近はカルトナージュをやっていて、色々作りました。(後日、改めて紹介したと思います)

写真そっちのけで色々作ってました。私はガァ~っと熱があがるので製作途中の写真を撮ったりできないのです。

雨でにらの花のしずくが綺麗だったので久々にカメラを持ち出し傘をさしながらパチリ。

PIE(フォト・イメージング・エキスポ)でプロカメラマンの講習を受けた時に「雨を狙って写真をとってます」とおっしゃっていたのを思い出しました。雨もしっとりしていいものです。



No comments:

Post a Comment