Oct 5, 2008

運動会

PA044121 

カメラE410 レンズOLYMPUS Digital 70-300mm

娘、幼稚園最後の運動会。年長さんは鼓笛、組み立て体操、リレーと色々大変だ。欲がでて新しい望遠レンズを買ってしまう。

 

PA044278

カメラE410 レンズOLYMPUS Digital 70-300mm

かなり寄れて満足だった。レンズが重いので手ぶれしちゃうかも?って事で一脚を持って行くが、晴天の下ではあまり気にしなくても良かった。途中で一脚を使うのをやめた。

運動会はスポーツモードでホワイトバランスを『晴れ』に変えた以外特別いじらずに連写。色彩は普段はナチュラルモードだったけど、スポーツモードはヴィヴィットになっている(変えられないらしい)でもそれはそれでカラー帽子とかがきれいに見えるし良かったかも。
周りの保護者さんを見ると結構デジタル一眼を持っている人が多かった。



No comments:

Post a Comment