Jun 24, 2009

Back to Exhibition

Living Room Cafe 写真のワークショップ グループ展 with カルトナージュ vol.5
「リビングルームからはじまる 優しい時間」を振り返って…

50枚のポストカードをToko先生に提出して写真展に出展する何枚かを選んでもらいました。

最初の組み合わせはビビットな感じの写真と、ビーグル犬のPEEWEEの写真でした。

P3251643 P3271778 P3261713
2008-04-27 09-19-26 2008-04-03 14-52-31 P4142121

P2080311 P3110751

で・・・先生が最終的にパネルに選んでくれたのは

2008-04-03 14-17-56 P5252572
2619182559_9c74cb63eb_b P2070248

娘の写真です。この写真は最初に提出した50枚の中ではなく私のBLOGからわざわざ選んでくれたのでした。
この組み合わせでリネンのパネルにA4サイズにプリントしたものを貼りました。

45名の参加者もいる中で大変な労力です、先生ありがとうございます。
最初のビビットな色合いも気に入っていたので、フォトボックスにしてみました。

娘の写真を写真展に出展したのはちょっと気恥ずかしい気もしたのですが、写真を見て頂いた人から娘に対するメッセージを沢山いただき、「良かったなぁ~」っと思いました。

メッセージを頂いた中に質問があったのでこの場を借りてお答します。
私はハンドメイドが趣味で時々思い立った時に何か作っています。写真にあるのは私が作ったものです。娘の履いているルームシューズも作りました。気まぐれなので完成した物を写真に撮ったり撮らなかったり・・・
これからはせっかく作ったので写真に残そうと思います。

メッセージを頂くなんて本当に思ってもいなかった事で、しかも沢山の方に頂くなんて・・・本当に感謝です。

素敵な場を与えてくれたToko先生、グループ展でご一緒した皆様、そしてこの写真展に理解を示してくれた家族に感謝します。

ありがとうございました。



No comments:

Post a Comment