Jun 22, 2009

Thank you

  Living Room Cafe
写真のワークショップ グループ展
with カルトナージュ vol.5
「リビングルームからはじまる 優しい時間」

 

写真展の最終日に家族で行ってきました。モデルになった娘とパチリ。シャイな娘は「写真のモデルのお譲さんね」と話しかけて頂き、モジモジしてしまいました。お声をかけて頂きありがとうございました。私も娘も本当は嬉しい気持でいっぱいなのですが・・・口下手なので…なんと言っていいのかわからなくて、大変失礼しました。
ありがとうございました。

621

 0602103

世田谷美術館のレストランでケーキをペロリ。おいしかったです。

写真展でメッセージを頂き、本当にありがとうございます。これからも写真を続ける励みになりました。



No comments:

Post a Comment