Apr 5, 2008

千葉・房総旅行

2008-04-03 14-52-31

子供も春休み、千葉に旅行に行ってきた。
あたり一面とても花がきれい。でも、カメラの設定がわからない...ひどい写真のばかり、唯一見れたポピーの写真、日差しが強い時はどうしていいやら...

2008-04-03 14-17-56 

太海フラワーセンターわん・にゃんふれあい広場で、屋内ではなんとかいつもの感じで撮影。やっぱアウトドアーは私はだめです、いろいろと...、娘はプードルがお気に入りでストーカーチックにこのワンちゃんにについて回っていた。

2008-04-04 06-31-58 

ベランダに露天風呂がついていた。風呂に入りすぎの息子のあし。

2008-04-03 19-01-46 

結婚10周年アニバーサリーということでホテルからケーキのプレゼント。心憎い計らい。

2008-04-04 07-21-14

朝、娘と海を散歩。千倉海岸。
地引網をやっていて、私も参加したかったなぁ。いい感じの海。



No comments:

Post a Comment