Jun 22, 2008

ホットケーキの斜塔

P6223069

早起きして、2つのフライパンを駆使して、家族分のホットケーキを焼く。ホットケーキの斜塔ができあがる。
形良く、品良く、焼けばいいのに、この始末。写真を撮ったはいいけどこの後、崩れ落ちました。この辺に私のがさつな所がでている。掃除機も乱暴に扱ってよく壊すし(苦笑)
家族はまだ寝ているので自分だけ先にホットケーキをパクつく~~ん~幸せ!

FlickrのExplore(一日500枚に選ばれるらしい)というのに、二枚選ばれた!やったぁ~!これはうれしい。
FlickrのExploreをいろんな日にちを探った感じHandmade系は一日何枚か選ばれているっぽい。私もそっち系の写真で選ばれているし。
まぁ色々考えないで好きな物を撮ればいいし、エンジョイって事かな?

scout5550917

http://bighugelabs.com/flickr/scout.php ←自分がExploreに入ったかチックできるところ。

http://flickr.com/photos/peewee_wm/ ←私のFlickrはここです、お暇な時にでも・・・・



No comments:

Post a Comment