Jun 13, 2008

トースターカバー

 

P6122920

前の記事でも書いた、ミシンでガァ~っとパッチワーク、出来上がりました。トースターカバーにしました。

製作記はpeewee.wmで紹介しました。

写真も使いまわしです(^_^;)

 

ん~~この生地はウォシング加工というのか、アンティーク加工というのか、鮮明な感じでないんです、ちょっと白っちゃけているというか・・そこがいいなぁ~っと思ってるんですがね、写真にその感じが上手くできないのです。

露出がオーバー気味だとよく、旦那さんに言われるのですが・・・そうなのかな?白っぽくなりすぎかな?

P6122908


←この写真の方が実際見た感じに近いというか。
こういうちょっと落ち着いた、アフタヌーンという雰囲気な感じで写真を撮りたいなぁ~とも思ってるんですけどね、なんせまだ色々わかってない(汗)

 



2 comments:

  1. こんにちは☆
    とってもかわいいパッチワークですね!
    ハワイアンキルトをやった時、ミシンで縫っちゃいたい・・
    と思った私にぴったり!(笑)
    今度チャレンジしてみます♪

    ReplyDelete
  2. toko*taさん>
    こんにちは~
    私はまだハワイアンキルトってチャレンジした事ないのですが、細かい感じですよね。
    ミシンはガァ~っと縫えて出来上がりも早いのがいいですよね。でも手縫いのほっこり感も捨てがたく・・・でも面倒だったり・・と色々あります(笑)
    今回紹介したパッチワーク出来上がるとLEGOをしているみたいな感覚が面白かったです、是非チャレンジしてみてださいね~♪

    ReplyDelete