Mar 21, 2008

PIE

東京ビッグサイトで行われている、フォト・イメージング・エキスポ2008に行ってまいりました。
1時間程、佐藤仁重先生の講義を聴いたり、(大変為になりました)女性限定・外人モデル撮影会に行ったりしました。まぁちょっと恥ずかしいけど、美形な外人さんを撮るなんて機会なんてほとんどないですもんね、それは参加しますよ。

P3201210

P3201241 

アメリカから来た、ミランダ&スティーブだったと思う。(だんながデュラン&キャサリンとうるさい)
写真は声掛けて!と講師の方々が言うのですが、それがやっぱ恥ずかしい、これはだめですね。
元・オリーブ少女(自称)としてはミランダのこのちょっと夢見ている感じの表情が好き。なのですが...バッグの黒い分量が多いですね。まぁしょうがないとしましょう!
ミーシャ・バートンかユマ・サーマンか、っていう感じでミランダはとても可愛かったです、スティーブもイケメン★

P3201242 P3201269 

会場はすっげぇカメラを持った男性ばかりでしたが、こういう女性向けの講義があったりして楽しかったです。

新しいOLYMPUS E420を見てきたけでも、パンケーキレンズが薄くてかわいい、何といっても魅力は軽さだよなぁ~、欲しい~~!



No comments:

Post a Comment